---------------------------------------------------------------------------------------------------
  組合ニュース 【令和2年2月号】 ナニワ企業団地協同組合
--------------------------------------------------------------------------------------------------
青年部情報:新年会を開催、求人アンケートのお願い

【青年部情報:新年会を開催】
 1月18日、青年部が豚美なんば店にて9部員11名の参加で新年会を行いました。
 中山部長より参加者へ新年の挨拶と、今年の活動の協力のお願いを述べた後、乾杯の掛け声でスタート。今回は豚しゃぶをいただきました。部屋は参加人数を考えると小さめで少々狭く感じましたが、個室で部員同士の距離も近かったこともあり、食事中は参加者全体で会話をすることもできよかったと思います。部員同士プライベートの話や仕事の話など、様々な話題に花をさかせて盛り上がり、食事が終わるまで会話の途切れないアットホームな時間が流れていました。
 食事を終え、中山部長の挨拶と今後の活動予定の連絡を行い、最後は一本締めにて新年会は終了。帰りの道中も部員同士会話を弾ませながら駅まで歩き、より一層親睦を深めることができました。参加者の皆さん、ありがとうございました。今後とも青年部の活動にご協力をよろしくお願いします。


【求人アンケートのお願い】
 組合では、毎年2月に求人アンケートを実施しています。
 今年も、この組合ニュースに求人アンケートの用紙を同封しますので、ご記入いただき、FAX等で組合事務所までご回答くださいますよう、よろしくお願いいたします。集計結果は今後の求人対策活動などに生かしていきます。 
 尚、アンケートの締切は、3月中旬となっておりますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。



トップページへ戻る